テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明日イラストの締切なんよ、終わらんのよ
ここまで本気で描いたならもっと凝らせないといけないしやばい手抜きできない鬱
部活2時間半くらいあるし大丈夫かな…ゲームのイベランもしたいし(クズ)やめたいな…
てか弟の学校休校になったならこっちも休校にすればいいのにさっさとしろよカス
イベランで忙しいし絵も完成させなきゃ行けないんだわ、学校行ってのうのうと勉強してる暇はないの。さっさと消えろ糞監獄施設
#愚痴部屋
13
ゆでだこ
488
ごま団子🐞🩵
673
コメント
4件