テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
330
1,201
祝!!1周年!!!!!
みなさんこんばんわ!!!
今日、3月27日は!!
私がテラーで活動始めてから、1周年の日です!!!!
なんせ2年生へ上がるための準備などで忙しくて、まともな記念イラスト的なものは描けていないしのですが、暇なので私の身の上話的なものを語ろうと思います!!
まずはイラスト…
パパっとかいたから線が汚い…泣
皆さんはカンヒュ界隈にはどのくらいいるのでしょうか?
私はテラーは4年、カンヒュは2年半です!
もともとドズル社、🌈🍑が好きでテラー、プリ小説、pixivを使う小学生だったのですが、
Youtubeでカンヒュの動画に出会い、テラーで調べたところ、ドハマリしたというわけです。
私は見る専で、そんなコメントもしないタイプだったのですが、今はもう無き素晴らしい方の作品が大好きでした。
その方は今は転生、引退し、どこかへ行ってしまいましたが、私にとってカンヒュを好きにならせてくれた大切な方です。あの方の日本愛されが本当に好きでした。いつかまた会いたいです。
最初は自分も書く側に行くなんて考えてはいませんでしたが、…
なんせ、独日の供給が少なくて。
日本愛されでもドイツの出番は少なく………
台湾、フィンランドに至ってはそもそも出てくるかも危うい……
今でこそ出番も多く、登場してる作品も多いですが、私が見る専だった時代はなんせ、
アメ日と露日、中日のバブル時代。
スクロールしてはアメ日しか流れなくて泣いてました。笑笑
まだ中学生なってなかった私はもう先輩になるんです。時の流れは速い……
ってわけで!🌈🍑もドズル社もなんでもいけるので、その手のものが好きな人!沢山しゃべりましょ!!
この1年、リアルであった悲しい出来事などでテラーに助けられてきたと思います。
テラー始めたばっかの時の友人はあまり残っていませんが、沢山の人に囲まれてとても嬉しいです🫶
皆さんのカンヒュにハマった理由、投稿始めた理由も是非教えてください!!!
これからもよろしくお願いします🙏
コメント
3件
おめでとォォォ🎉🎉🎊🎂 私はなんとな〜くカンヒュが好きになって投稿は絵が上手くなりたいから始めた感じ! イラスト上達しすぎでしょ!
1周年おめでとうございます✨️イラストめちゃくちゃ可愛くて上手です✨️ 私はまだテラー活動を初めて1年も経ってないのですが、カンヒュは約1年くらい経ちましたかね ゲストの方が長いです…✨️大体2年くらい経ちましたかね…友達の歴史のノートにカンヒュが書いてあって、元々異型と歴史が好きなのもあってすぐハマりました✨️ (文が長くなってしまったのでふたつに分けます)