TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

あきまぜ~.ᐟあ、ルーレットでろーたーぷれいになりました.ᐟ

いまいち分かってないけど、、ろーたーぜめ、?てきなことですよね、?

ちがったらコメントください.ᐟ野外はまた書きます.ᐟそれではどぞ.ᐟ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぜ あっきぃッ♡♡おりぇをぐちゃぐちゃにしてッ、♡♡(上目遣い

あき ぇ、?ま、まぜちッ!?//

あき ってあっととぷ~のすけ!?ちょ、どういうこと!?/

あと ぁ~実は

あと かくかくしかじか

あき な、なるほど、?でも、、

まぜ (ぎゅっ((あっきぃにハグ

あき この状態やばいって、///

ぷり まぁ、扉開いたし俺ら行くな~

あき えぇ、!?ちょっ

ばたんっ

あき なんで置いてくの~、でも

どさっ

あき ひとりでまぜちを可愛がれるってことだよね?♡

あき さわっ(耳

まぜ んん゛ッッ♡

あき 感度たかすぎ♡

あき ぁ.ᐟあそこにいいのあるじゃん♡

数分後〜

ゔゔゔゔゔゔゔゔうゔっ

まぜ ぁ゛ッきぃ゛ッ///////なんれッ//

まぜ ぁっきぃのほしぃ゛ッ♡♡

あき ま~だ♡

まぜ んぁあ゛ッ♡(雌逝

あき 縛ってないのに出さすに逝ってるじゃん♡

まぜ これ゛やぁ゛ッ♡(びくんっっ

あき じゃあ、、♡

ゔゔゔゔゔゔっ(弱

まぜ んは、ぁ゛ッ♡いけなッ////

あき いやって言ったじゃん?♡(耳元

まぜ ぅあ、ッ♡

まぜ いきたいッ♡あっきぃのでッいきたいのぉッ♡♡

あき じゃあもうちょっと我慢できたらやってあげる♡

まぜ ん、ッ♡わかったぁッ♡

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴッヴヴヴヴヴヴヴヴヴッ

まぜ つよ゛ッ♡♡♡ぉあ゛ッ♡あへッ♡あぇ゛ぇッ♡♡(雌逝連続

あき くにっくりゅっくにっくにっ(tkb

まぜ やめぇ゛ッ♡どうじッらめッ♡♡しんじゃぁ゛ッ♡

あき かぷっじゅ〜ッ♡(tkbを噛んで吸ってる(、?伝われ

まぜ はッ♡あぁ゛ッ♡♡ひぁあ゛ッ♡(潮吹

まぜ あっきッ、♡(こてっ

あき ぁ、とんじゃった~でも、まぜちから誘ってきたんだから♡

あき 俺もいかせてほし~んだけど♡(ろーたー取る

まぜ んぁ゛ッ♡

あき 寝てても感じるんだ♡(笑)

あき ま~ぜちッッ♡♡

ごちゅんっっっ

まぜ ぉお゛ッッ♡♡!?(雌逝

あき ほらお望み通り俺のだよ~?♡

まぜ んへッ♡あっきぃのッ♡♡すきッ♡

あき 俺が逝くまで付き合ってね♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

短くてごめん.ᐟ

いまいち要素なかったかも、、

次はあきまぜふつ~のかな、?

next♡→20

おつふう.ᐟ

この作品はいかがでしたか?

326

コメント

10

ユーザー

最後✨( ̄ー ̄)bグッ!

ユーザー

ごめんなさい私の目どっか飛んでいっちゃって見かけてませんかね?(?)

ユーザー

あ〜神だ〜Ω\ζ°)チーン

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚