テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メルちゃんです!
キャラデザ神で描くのが楽しかったです!
コメント
7件
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!かわいいいいいいいいいい!!!!!マジありがとう!
わあっ、メルちゃんのキャラデザきたー!!😭💕✨ めっちゃ可愛いし、なんだこの尊いビジュアル…!髪の毛の感じとか目の雰囲気がもうエモすぎて叫んだわ。 描くの楽しかったって気持ちがめっちゃ伝わってきて、こっちまでにやにが止まらん。 まだ13話ってことはもっとメルちゃんに会えるんだよね!?続き楽しみにしてます📖💖
空ノ音レラ
774