テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
240
コメント
3件
語彙力ありすぎるなこの主さん
おお、第1話から結構ヘビーな雰囲気だね…。主人公の過去のトラウマと、それを知ってるっぽい幼馴染・千葉の存在が気になる。転校生が主人公見て泣いたシーンは衝撃的だったわ。なんで泣いたのか、何か因縁があるのか、続きが気になりすぎる。千葉の「写真撮っていい?」はギャップで笑ったけど、あれも何か計算あってのことなのかな…。とにかく続き読みたい🔥
今日は夢を見た
昔の夢だった
思い出したくもない
最悪な記憶
まぁもう過ぎた事だし
気にしてはいない
でも
そのせいで
刃物と血がトラウマになり
思い出すだけで気分が悪くなる
あいつに傷つけられたところも
自分で傷つけた腕も
もう消えなくなった
学校の支度を終わらせて
家を出ると
幼馴染のあの子が僕を待っていた
……
あの子だけは
いつも僕の味方でいてくれた
いつも
僕を守ってくれていた
なのに
僕は何も返せていない
教室に着いて
席に座った
僕の席は1番後ろの窓側だ
隣はあの子
席に着いても
ずっとあの子と僕は話している
先生が来た
今日は転校生が来るらしい
この学校は特殊だ
都道府県の化身だけが通うことができる
ちなみに僕は埼玉県の化身
隣のあの子は千葉県の化身だ
前には完璧男子って呼ばれてる東京さんがいる
同じ関東だから仲はいい方だけど
噂じゃ近畿の陽キャ代表?が狙ってるらしいから
あんまり関わらない方がいいかもしれない…
と最近思っている
先生がドアに向かって声をかけると
1人の男の子が入ってきた
その子は僕を見ると
泣いた
え?????
なんで
泣くの?
僕なんも身に覚えがないんだけど…
え…?
僕も泣きそうなんだけど
隣の千葉に少し涙目で助けを求めると
いつものテンションで
「かわいい。写真撮っていい?撮るね」
って返された
今だから忘れてたけど千葉は僕のこと大好きだったんだ…
それこそ僕の県民にいるあの限界オタクとか←え僕のこと(* ᐕ)?By主
こうなったら…..
逃げるしかない
僕は教室を飛び出して保健室に逃げ込んだ