テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日はね、夕方ママ居なかったから暇だったから、拷問について調べてたのね
そしたら爪剥がしとか言うやつ、ありきたりだけど現代でも出来そうなの見つけて
試しにやろうと思ったの
んで、ペンチ無くて、仕方なくピンセットを爪の上ら辺にぶっ刺して斜め上引っ張るみたいな感じでやったんだけど、
こういうのって勢いよくいかないとひよっちゃうじゃん?
だから思いっきり引っ張ったら想像以上に痛くて、久しぶりに本気で泣いた
血えんぐい出てきてめちゃ焦っちゃった
コメント
21件
とても痛そう...痛いの苦手だから見るだけでも痛い...でも気になる時たまにありますよね、お大事にとだけしか言えないのでお大事にね、
それは・・・想像しただけで痛いし怖いです。僕、包丁でガタンッてなって誤って指を浅く切っちゃったときに血今までで一番血出てパニクって貧血状態になったことあるんですよね。治るまでしばらく掛かると思います。お大事に・・・
とりあえず菌が入らないように手当てしてくださいね… もし頼れる人がいるんだったら頼ったほうがいいかも…