TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

宣伝でーす!

ねこもみじちゃんです!

お写真はこちら!

画像

はいっ!ここではもみじちゃんと呼ばせて頂きますね!

もみじちゃんは名前にもある通りに🤪🍣オタ クちゃんなんですよ!

なので青桃の作品が大量なんですよ=私の餌

いつもありがとうございます!いつもお腹いっぱいです!

ここからちゃんとした宣伝です。ふざけすぎましたごめんなさい。

まず当たり前だけど、毎回毎回毎回毎回神作なんですね?そんで絵がバチくそに上手いっ!そしてバチくそに絵柄がカワイイッ!

んで面白い、優しい、可愛い、もう神だよね?

青桃オタクさんや青桃が定期的に

見たくなるぜ☆って方はおすすめです!

地雷さん以外には全員におすすめします!

どれも好きですけどその中でも特に私が好きな作品はっ!

「貴方が推しとか聞いてません!?」と「社畜さんの癒し」です!良かったらみなさんも見に行ってください!はいっ!このまま終わって検索して見てください!強制です!(嘘です)

バイバイ!

loading

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚