TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

アカ変えしました。移してやり直そうと思います。

設定↓

太宰治(22)(出会ったときは15)黒鬼。親に捨てられた中也を拾い、溺愛する。

好きなもの、中也、酒、蟹 嫌いなもの、中也の親、犬

中原中也(18)(出会ったときは11)赤鬼。親に捨てられ、太宰に拾われた。太宰大好き。

元は人間だったが、親に愛されたいという欲望が強すぎて、鬼になった。

好きなもの、太宰、お菓子 嫌いなもの、親

今回はR18ないです。

黒鬼→瞋恚、悪意、憎しみ、怒り

赤鬼→貪欲、欲望、渇望


森の中

太)はぁ〜暇だなぁ….

?)っ…….、ぅ…………(泣)

太)泣き声….?

?)おかぁさんっ……….どこぉ……..?

太)ねぇ

?)ビクッだ、だれ……?

太)僕の名前は太宰治。君は?

中)なかはらちゅうや…….

太)そう。いい名前だね。

太)中也はどうしてここにいるの?

中)おかあさん帰ってこないの……..

太)!!!

太)中也………お母さんは…….帰ってこないよ…….

中)ぁ、ぇ?

中)う、うそだ!!おかあさんかえってくるもん!!

太)中也!!

中)ビクッ

太)ご、ごめん怖がらせるつもりじゃ…………

中)お゙かあ゙ざんがえっでくるも゙ん゙(泣)

中)だざいのばかぁ(泣)

太)ギュッ

中)ふぇ?

太)ごめん、ごめんね……..ナデナデ

中)ぅん………おれもわるかった………ごめんなさい……

太)ちゃんとごめんなさいできて偉いね。

中)えへへ//

太)グハァッ(吐血)

中)だざい!?だいじょうぶ!?

太)大丈夫大丈夫。ちょっっっと尊死してただけだから(?)

中)ならだいじょうぶだね!!()

太)ところで中也!!

中)なぁに?

太)変える場所ないなら僕ん家来なよ!!

中)いいの?✨

太)うん!!

中)なら、いく!

太)そうと決まればれっつご〜

中)ご、ご〜…..?


ちょっと改変してるところあるけど気にしないでください。ご迷惑おかけして申し訳ございません。

前のアカウントにフォローしてくださった方は、私からフォローし直します。

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚