TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主「アモアスで、カンヒュ知ってる人の雑談部屋入ったら」

主「テラーも知ってたのでフォローしてもらってたら、いつの間にか」

主「フォロワー数40人突破しました!」

主「ありがとうございます!」

主「まあ、雑談部屋で絵リクしてくれましたね」

主「ありがとうございます」

岩手「主喋りすぎです」

主「今回は東北に来てもらっt(((殴

青森「絵だせ」

主「ハイ」

画像

画像

主「京都の、文字の色ミスった☆」

画像

主「東京失敗した」

主「東京の顔がね…」

主「うん…」

宮城「…東京さん…」

)死んだみたいにするのやめてくれないかな宮城さん(東京)

宮城「あ、生きてた」

)死んでないよ過労で死んだと思われてる?(東京)

宮城「うん」

)私死んだら関東の経済どうなるの?(東京)

宮城「しらね」

)は?(東京)

)東京仕事行くで〜(大阪)

)いやです大阪さん!(東京)

宮城「ナムナム」

山形「次出せ^^」

主「ハイ」(ここからアモアスリクだよ!)画像

主「アモアス描いてって言われたから、描いてきた」

主「インポスターもあるよ」


画像

主「インポスターに影(下)がないのは、だるかったから(描くの)」

北海道「白だぁ雪だぁ…」

秋田「大丈夫?」

北海道「うん」

主「私の固定色が白だから白描いた」

主「次」

画像

主「犬描いて?って言われたから、秋田描いた」(???)←主は犬描けない()

秋田「なんで?????」

北海道「意味不明」

山形「それな」

主「次!」

主「アモアスリク」

画像

主「愛知さぁん」

主「服は適当」

主「次もアモアスリク」

画像

主「赤顔ミスった日帝さん」

画像

主「個人的にこっちのほうが好き」

主「軍服で、☆を一番頑張った」

画像

主「こんな感じの星」

主「超雑」

主「そう言えば、前投稿した、2人の名前決めた」

主「まあ、コメント来なくて悲しいけど」

画像

主「こっちが、白鳥(しらとり) 雪猫(ゆきね)です」(♀)

画像

主「こっちは、紅(くれない) 炎音(かえね)です()」(♀)

主「ネーミングセンス無いなぁ…(泣)」

宮城「終わろ、今日の分の仕事まだ終わって無い」

北海道「そうなだよ…まだ終わってない…」

主・岩手・青森・宮城・山形・北海道・秋田「ばい奈良!」

福島「待って最後までセリフ無いの!?」

絵の投稿するところ(初投稿)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

3

ユーザー

ん!? あ、山形の「それな」が「ソ連な」なってる 直してきます()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚