テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんは!
リア友の宣伝です!
この子です!
この子のイラストがあるので載せておきます
昨日放課後にホワイトボードに描いてたやつです
めっっっっっちゃ可愛いですよね
もちろん惚れましたよね?
ということで良かったらフォロー、♡押してあげてくださいね
ということでおつゆき!
コメント
3件
「リア友の宣伝」という形で第2話を読ませてもらいました!放課後にホワイトボードへ描いたというイラスト、それだけで作者さんの創作への熱量がひしひしと伝わってきますね。「めっっっっっちゃ可愛い」という言葉に嘘がなくて、キャラへの愛情が溢れてるのが素敵です。まだ2話ですが、この子がどんな子なのか、ちゃんとお話の中で会える日を楽しみにしています!フォローはできないけど、心の中で応援してます〜
#ぴちあーと
雪音❄🎶
4,829
42
雪音❄🎶
73
452