テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのー今回は岸優太くん受けを書こうと思うんですけど、、、キンプリ時代とかそうゆう系でも書くので嫌とかの人はあんま見ないでくださいね!
こちらもリクエストし放題なのでリクエストしてくれたら全部やりますのでお願いします!
物語は次回からなのでリクエストできたらしてもらえたら嬉しいです!
ではまた、、、
コメント
1件
まだ本編前のごあいさつ段階なんですね!岸優太くん受け、いいですよね。キンプリ時代のあの雰囲気がどんなお話になるのか、すごく気になります。「リクエストし放題」とのことで、読者としてワクワクしちゃいます。次回から始まる本編、楽しみに待っていますね🌷