TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する















えむえふ)ウシャプテン マイム ベッサソン ミンマイネハイ イッシュワ

ヘルカ)ウシャプテン マイム ベッサソン ミンマイネハイ イッシュウワ

えむえふ)マイムマイムマイムマイム マイムベッサソン

ヘルカ)マイムマイムマイムマイム マイムベッサソン

へるえむ)へいへいへいへい

えむえふ)マイムマイムマイムマイム マイムマイムベッサソン

ヘルカ)マイムマイムマイムマイム マイムマイムベッサソン

ペニガキ)喜び持って 水を汲め 救いの井戸から

どるぴん)喜び持って水を汲め 救いの井戸から

ラーメン)水水水水水嬉しいな!

わん)水水水水水嬉しいな!

なんじ)へいへいへいへい!

くん)水水水水水水嬉しいな

陰キャ?)水水水水水水嬉しいな!

えむえふ)ウシャプテン マイムベッサソン ミンマイネハイ イッシュワ!

ヘルカ)ウシャプテン マイムベッサソン ミンマイネハイ イッシュワ!

えむえふ)マイムマイムマイムマイム マイムベッサソン!

ヘルカ)マイムマイムマイムマイム マイムベッサソン

へるえむ)へいへいへいへい

えむえふ)マイムマイムマイムマイム マイムマイムベッサソン!

ヘルカ)マイムマイムマイムマイム マイムマイムベッサソン!

ハム)喜び持って 水を汲め 救いの井戸から!

あーけん)喜び持って 水を汲め 救いの井戸から!

ひまじん)水水水水水嬉しいな

わどるど)水水水水水嬉しいな!

こうたん)へいへいへいへい!

この)水水水水水水嬉しいな!

かえる)水水水水水水嬉しいな!

えむえふ)こんな感じ!

ペニガキ)どるぴん楽しい?

どるぴん)楽しい!!

ペニガキ)可愛い⤴!!

どるぴん)ふふふっ!(*‘ω‘ *)

わん)可愛い

くん)可愛い〜

かえる)可愛いね〜

こうたん)可愛い…

わどるど)ほっこり〜

あーけん)陰キャ転生可愛いね

心)いまの私は陰キャ転生じゃないわよ…私は古明地心よ(こめいじこころ)

ハム)へぇ〜

えむえふ)この曲好きな日本人多んだよね〜

なんじ)そうなんだ

わん)いいねぇ〜

ラーメン)そうだね!











バイチャ

この作品はいかがでしたか?

73

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store