テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなメリークリスマス!
明日ものこりすくないけど今日も楽しんでね!
クリスマスプレゼントもらえる方はサンタさんからもらえるの楽しみにしててね?
ん?サンタの正体?
それは禁忌だよ?
サンタさんはいるもんねー?
ねー?
ほ~らサンタさんいるじゃん!
ね?
夢がある人の夢を壊したら地獄見せてやるからな(?)
44
# 姫 葵 . ︎︎
252
#杏仁豆腐参加型(創作)
コメント
6件
うちのクラス先生も一応サンタ信じてるらしいです サンタさんと言ったらやっぱりフィンランドですよね‼︎

なんかサンタ協会?ってのがあるらしい!