TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

???

おい! お前らうるさいぞ!


rd

え? この人誰?


pkt

この人はね 研究所の人間


rd

あ そうなんだ


研究所の人

なんだNo.1111 記憶喪失か?


rd

No.1111って誰? 俺?


pkt

そうだよ 君がNo.1111 俺がNo.1203


rd

そーなんだ


rd

俺のNo.誕生日なんだけどさ ぴくとさんは?


pkt

俺も誕生日なんだよね


pkt

多分俺等は生まれてすぐ ここに来たんだと思う


rd

捨てられた感じか〜


研究所の人

話してるところ悪いが お前ら実験室に移動してもらうぞ


rd

あ! そうだ


rd

俺ら能力の実験に行きたいんよね


研究所の人

いいのか? なかなか大変なんだぞ 能力の実験は


pkt

いいんですよ


pkt

楽しそうじゃないですか


研究所の人

そういうなら 明日から始めるぞ


rd

今日から始められないの?


研究所の人

一応 話し合いと準備しなくちゃいけないからな


rd

はーい


pkt

じゃあ今日は何もないんですか?


研究所の人

ああ そうだな


研究所の人

今日ぐらいはゆっくり休んでおけ


rdpk

はーい


──────────────────────────────────────────────────────



rd

今日何する?


pkt

てか 君の名前知らないんだけどさ 教えてくれない?


rd

あ〜 いいよ


前世の名前言ってもな〜

う〜〜〜〜〜む



あっ そうだ あだ名にしたらいいじゃーん

俺てんさーい ^ら^ガハ


rd

俺の名前は


rd

らっっっっだぁです☆ピコンッ


pkt

おお〜 パチパチパチ


pkt

らっだぁさんね 改めてよろしく


rd

よろしく〜









rd

あ〜 能力ほしい〜〜


pkt

具体的にどんな能力がほしいんですか?


rd

最強の能力!


pkt

最強って言ってもわからんって


pkt

例えば?


rd

う〜〜〜〜〜む


rd

全部の能力使えるとか?


pkt

それを実験で手に入れるとなると 多分一生じゃ足りないと思う


rd

まじか〜〜


rd

じゃあ 何かを操れるとか?


rd

強そう


pkt

それか!


pkt

いいね 今の世じゃ結構珍しいし そんな能力の人いたら最強になれると思うよ


rd

よっしゃー!


rd

俺等の目標は 「何かを操れる能力をゲットする」だ〜!


pkt

よーし 明日から頑張るぞー


rd

楽しみだな〜



────────────────────────────────────────────────────



終わりです


♡めっちゃ多くて嬉しかったです!

ありがとうございます


気が向いたらフォローしてください!

転生したら異世界だけど 最初から最悪でした 【rd】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚