TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺達のアール

一覧ページ

「俺達のアール」のメインビジュアル

俺達のアール

2 - 第2話白色

♥

13

2024年05月13日

シェアするシェアする
報告する

さぁ、今日こそはと、靴を脱ぎかけたら

そこに白色の髪をした人が座っていた、

落ちるぎりぎりの所とで座っている、別に用は無いのに

また声をかけてしまった。

白髪は驚きもせずに語る。

クラスでの孤独を

〔無視されて、奪われて、

居場所がないんだ〕って

・・・

赤「あははっ!笑」

俺は笑ってしまった。またこんな事くらいで俺の先を越されると思うと面白かった

…白髪は俺に怒ってきた

〔お前に何が分かるんだよ!!!!〕

だから、俺は言ってやったんだ

赤「ふざけんなッ!!」

俺は白髪の気持ちなんて分かんないよ

でも、これだけは分かる

それでも、孤独を感じても、うちでは愛されて

赤「あたたかいごはんもあるんだろ?」


また、泣きそうになった

そしたら白髪が泣いていて俺にこう言ったんだ

俺は白髪じゃないって、俺は『白』って言う名前だ!!って笑って泣いていた

俺が少し笑うと

白『おなかすいた。』

と、泣きながらも無理して笑って

白は消えていった


113


この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚