TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ヤク中とねるねるねるね

ヤク中とねるねるねるね

「ヤク中とねるねるねるね」のメインビジュアル

6

一応END

♥

111

2022年07月17日

シェアするシェアする
報告する

竜「春千夜君、、???」














春「え、、?」















竜「え、春千夜くんだよね、、、?」











竜「あの春くん、、」








春「竜胆、、、さん、?」









竜「うん、!」













春「生まれ変わってきてくれたんですね…ポロポロ」













竜「生まれ変わって来てくれた、?」












春「はい。竜胆さんがいなくなった時から願ってました…ポロポロ」














竜「そうなんだ。、」










竜「実は俺もね、願ってたんだよ」









春「…え?」






竜「俺が亡くなる前、ずっと願ってた。」










竜「”生まれ変わってでも戻ってくる”ってね」













春「そんな…ポロポロ」












竜「そしたら、叶っちゃった笑」











春「竜胆さん、、、ポロポロ」











竜「どーしたの、?笑もぉ〜笑」





















そしてこれからも、









2人は仲良く暮らしました。















END

loading

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store