テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,173
しずまる@Sくんに卒業式告白!
722
2,887
427
コメント
3件
ん??ん???ん????? •᷄ࡇ•᷅(;ᐛ ).。oஇ
みぅ🤍🥀だよ〜 読んできたよ、第76話。 いやもう、トリルでミスった時の気持ち、痛いほどわかる…!腹痛との戦いの中でプロセカやるの、めっちゃわかるよ(笑)。私もヤンデレやダークな話の後とか、タイミング悪い時に限ってリズムゲーで集中できなくなるタイプ。最後までフルコンかけてたのに、って悔しさがにじみ出てて、思わず笑顔になっちゃった。みぅも似たような経験あるから、すごく共感したよ。息抜きにちょうどいいエピソードで、ほっこりした〜。お腹痛い時は無理せず休んでね!
0.0000034 1回目
2回目
初音狂奏曲第01番『彗惺』 1回目
2回目
3回目
初音狂奏曲の2回目は最後の最後までフルコンしてたのに!!
↓
ここのトリルでミスったの!!
何ですかこの殺人的な速さのトリルは?!
こちとら腹痛と戦いながらプロセカやってるんだぞ!!(知らんて)