TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

信じられないくらい甘くて嬉しい言葉をかけられて、どうしようもなく胸が高鳴って、体まで熱くなる。



日本とニューヨークはあまりに遠く離れてるのに、声だけは……すぐ側にあった。



こんなに近くにあなたを感じられて、すごくドキドキしてるのに、手を伸ばしても触れることはできない。



「雫のこと応援してる。俺も今の仕事、必ず成功させるから。だから、一緒に頑張ろう」



「あっ、はい、頑張ります。私も祐誠さんを応援させて下さい」



私は、ただパン教室の先生になるだけ。



あなたは……きっと、何億、何十億というお金を動かすお仕事。



仕事のレベルが違い過ぎる。



なのに、一緒になんて……



申し訳ない気持ちになるけど、でも、あなたのその優しい思いに心が安らぐ。



それと同時に、祐誠さんの励ましで、私はまたほんの少しだけ強くなれた。



「じゃあまた。雫、ゆっくり休んで」



「祐誠さんも、体に気をつけて。無理しすぎないで下さいね」



「雫に言われたら、まるで奥さんに注意されてるみたいだな。守らないと叱られるから……気をつけるよ」



そう言って笑う祐誠さん。



「奥さん」なんて、そんなワードを出されたらキュンとしてしまう。



「おやすみ……雫」



頭の中から「奥さん」という言葉が消えないまま、祐誠さんとの時間が終わろうとしていた。



「あ……は、はい。おやすみ……なさい、祐誠さん」



しどろもどろな「おやすみ」の挨拶をして、私は電話を切った。



心臓の鼓動がなかなか治まらない。



改めて布団にもぐっても、しばらく寝付くことができずにいた。



枕に顔を埋めて思った。



3人からの電話……



祐誠さんも、慧君も、希良君も、本当に優しくて。



確かに、祐誠さんからは告白されたわけじゃない。



私をどう思ってるのか、本当の気持ちはわからない。



でも、こんなにも大切に扱ってくれて、その言葉や行動は私を幸せな気持ちにさせた。



私は、みんなに支えられてる。



そう思ったら、何だか自然に、勝手に……涙が溢れた。



泣いてる場合じゃない、早く眠らなきゃ。



明日は『杏』での仕事なんだから。



なぜこんなにも涙が出るのかわからない。



枕が濡れてしまうよ、いいかげん泣き止まないと。



私は、ため息をつき、ゆっくりと起き上がって洗面台に向かった。



大きな鏡に映る自分の顔。



涙の跡がついてぐちゃぐちゃだ。



目も真っ赤で……



こんなの誰にも見せられないよ。



その顔を冷たい水でバシャバシャ洗ってから、もう一度鏡を見た。



「うん、明日から、また頑張ろう」



目の前にいるもう1人の自分に向かって、私は決意を込めてうなづいた。



身も心も、引き締まった思いがした。



絶対にイベントを成功させるって、心からそう思えた。

あなたと恋に落ちるまで~御曹司は、一途に私に恋をする~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚