テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ#カンヒュBL##イギリス受け#大英帝国#フランス#フライギ
ナュ は すぐ飽きちゃいます !! ((
好きな人とかもすぐ変わっちゃう
そーゆうの辞めたいの 𖦹
でもでも めちゃくちゃ 仲良かったら !!
2~3年すきなんです !! ((
てへっ( (
とても !! 妄想多い 「infq」 です ︎︎⟡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さんは、
親友 ・ 友達 か
家族 ・ 好きな人
どっち選びますか !!
コメント
7件
やっぱり親友と家族だね