TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

僕はぁぁぁ!

……モブ蘭不足(((

蘭受けもさ、いいやん?ね?

なんなら春蘭もええやん、

この次モブ春。

ただの息抜き。

⚠  kgk  。  汚い喘ぎ ( “ のこと) 。  ♡ あり 。

            低クオ。






蘭 ) 集会終わったあとすぐ竜胆帰っちゃった 、

六本木のカリスマ兄弟の兄、灰谷蘭。

集会の長引きがあったのかもうすぐ0時を回る。

蘭 ) 兄ちゃん置いて帰るとか竜胆酷くね〜 、、

苦笑いを浮かべそう呟き乍帰っていると後ろから後頭部を何かで殴られ気絶する蘭。

           数時間の経過


目を覚ます。

周りは何も無く肌寒い。地下だろうか?

蘭 ) なんで、服ないの、?

処理に時間かかれば服のないことに気づく。

と、同時にドアが開かれる。

モブ ) 灰谷さーん

聞きなれた声、

天竺の下っ端。

蘭 )  は、?

後ろに下がろうにも、足枷がついている。なんなら手錠も。

モブ ) 俺、1回でもいいから灰谷さん壊してみたいんですよね ( 笑

蘭 ) 何、言って 、

震えた声、泣きそうな目、

ただ、兄だから泣かずに睨むだけ、

モブ ) 好きなだけ喘いでくださいね ❤︎

              慣らさなくても 、 いーですね

無理矢理孔に入れる 。

ブワッと涙目になり泣きかける蘭。

蘭 ) ぃ”ッッッ?!♡

抵抗もできないまま、されるがままに。

容赦ない。

涙目な蘭を見てはモノを大きくされるモブ。

             ⋘ 途中から ⋘

    🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥖🍞🥯 × お好きな数

蘭 ) ん”あ”ッ♡ゃ”♡ ぁ”~ッ¿¿♡

        ぉ”ッ♡♡そこ”っ♡ん”ん”♡♡

視点が定まらない。蕩けた顔、

嫌々言いながら中を締め付ける。

何回 イ っても止まることの無い腰。

無理矢理キスされてもそのまま口を開けてしまう蘭。

モブ ) ん、ふ、 かわいー 

耳元で囁かれ中を締め付けたまま中イきする。

蘭 ) ッッ~~~~~~!❤︎

         あ、ぅ、、♡

何時間もやり続けた結果はこれ。堕ちた。

壊された。

快楽に身を委ね、まだ、やられる。

夜は長いんだよ?

トんでは起こされる。

潮吹き しても、

モブの腰が止まることは無い。

疲れたら蘭を上にし動いてもらう。

その間は蘭のモノをしごくだけ。

中から抜いては舐めてもらうことだってある。

蘭) ん、ふ、ぁ♡

チュル グジュ  ❤︎❤️

求めてるのかもね、

トロンとした目で見上げる。

ゾクッとしてはモノを口の中で大きくさせる。

蘭)ん”♡き、もひぃ、?♡

頭を掴み奥まで入れる

蘭)っ”♡♡

ペロ ❤︎グジュ ❤︎チュパ ❤︎

蘭)ん、ぅ”♡♡

ビュル と口の中に出せば驚き飲み込んでしまう。

蘭)ん、、べ、♡

飲んだよ、

とでも言いたげに口を開け舌を出す。

いい子 、 そう言われて撫でられては擦り寄るのがまた可愛い。

この後は皆様の想像におまかせします。




低クオごめぇんね。

NEXT ♡ 1000  は欲しい()

この作品はいかがでしたか?

113

コメント

4

ユーザー

小説見て初めて思った…やっぱ天才ですね、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚