TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
異能を持ってる系868(レダー愛され)

一覧ページ

「異能を持ってる系868(レダー愛され)」のメインビジュアル

異能を持ってる系868(レダー愛され)

10 - これからも憧れる背中(トピオ×レダー)

♥

489

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

やべぇ!!

書く手が止めらんねぇ!!

この作品は、妄想、二次創作諸々あります。

自衛お願いしますm(_ _)m

レダー受けは覆らないです。

配信全てを見れている訳では無いので、口調とかが変だと思います。

また868初期メンバーが異能を持っていて、それが色々あるって感じです。

私の別作品【rdr(868)愛され】にて、同じような設定で、🔞とかほのぼのを書いてるので、見てくださると嬉しいです。

結構設定が違います。

異能の事を知っているのは

市長、補佐、警察、救急だけです。

異能の存在はロスヨントスの殺戮兵器として知られています。

異能はその人のモチーフ、得意なことなどで決めています。

街には泳いできました〜

出会いの場面とかを書いていきたいっすね

解釈違いならすみません😭

芹沢の回想までカタカナにするのめんどいんで、会話の部分だけカタカナにします。

一応芹沢は男の子です。

本編?は一応終わったんですけど、後輩組の出会いの話も書きたくなったので、それが終わってからリクエストになると思います!!

絶対にリクエストは書きます!!

沢山くださいって行って、くださった方、申し訳ございません…

m(*_ _)m

へへへ

どうぞ↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【トピオとの出会い】ーーロスサントス

トピオside

先生に最初会った時には、どんな飼育員だよ。と思った。

でも、突っ込んでしまうくらい傍や肩に動物が乗っていた。

タコの触手?が絡まってて、

白い蛇が首に巻き付いてて、

チーターが傍で伸びをしてて、

狼がずっと先生の匂いを嗅いでて、

猫っぽい人がギューッと抱き着いてて、

ロボット?の人が騎士の様に立ってて…

レダー「君がフェアリー・トピオ君?」

しかも、平たく圧があるその声にすっごいビビった。

後から知ったけど、皆先輩で、ボスの皆さんだった。

ケイン先輩だけ、ロスサントスで出会ったらしいが、他の先輩方は元々ロスヨントスで警察をしていたらしい。

夕コさんとかから聞いた話に、先生は良く出てくる。

先輩方には異能があって、それぞれが全く違うの異能なんだ。(詳しくは設定!!!)

先生は「鴉」?らしいから、翼を触りたいんだけど…

今はそんな事を考えられない位、やばい状況に居る。

ウェスカー「で、どこから手に入れたの?^^」

餡ブレラのボス、アルフォート・ウェスカーに詰められている。

「えっ、と…それは言えな、」

ウェスカー「どこからかな^^」

「ぅう…」

この人は有無を言わさない様な圧があって、さっきから息がしずらい…。

???「え〜?何してんの〜?」

気まづい空間の中、ふわっとした声の人がやってきた。

「ッ!せんせぇ〜!!!!(т-т)」

俺の先生、レダーさんが来てくれた!!

ウェスカー「レダーくん…」

何かを察した先生は、俺が憧れてる翼を出し、俺を包み込んでくれた。

「おぉ…」

ウェスカー「そんな警戒しないでくださいよお^^」

レダー「…何もしないっすか?」

ウェスカー「…しないっすよ(レダー君以外には)」

レダー「…じゃあ、いいっすけど…」

先生ッ!?!?

ウェスカーさんの目、さっきと違った圧?がありますよ!?!?

目が据わってる!!!

先生はとてつもないとかのレベルじゃない鈍感さだ…。

ウェスカー「じゃあ、レダー君^^」

レダー「なんすか」

ウェスカーさんは胡散臭い笑顔で先生に近付いてきた。

流石に、と思い1歩踏み出た瞬間…

刃弐「ちょいちょい、うちのレダーに何してくれてんすか」

今までポケットの中に居たような刃弐先輩がニョキッと生えてきた。

正直ビビった…。

芹沢「なにしてくれとんねン!!」

芹沢先輩も先生のポケットに入ってた銃だったようだ…。

最近、皆が色んなのに変身出来るのが羨ましいと思い頑張ってたら銃に変身出来る様になった、らしい。

意外とぐちゃぐちゃでびっくりした。

ウェスカー「揃いも揃ってだな…ここは下がるよ。レダー君^^何時か一緒にデートしようね♡」

レダー「ッ///は、はやく帰ってくださいッ///」

照れてる先生も可愛い。

ちなみに尊い先生の後ろでシャーシャーしてる刃弐先輩と芹沢先輩だった…。

その後も先生に言ったら翼を触らしてくれる様になった。

因みに先生曰く、翼を出すのは超短い半ズボンを着ている感覚らしい。

あーあ、ヘリでもあんな感じになりたいなぁ〜

ーーー

これが先生との運命的出会い!!!

刃弐「え?^^」

すみません

…こういうことなんだよね

因みに!!

うちの868は強いから!!!

芹沢先輩とか!!!!

???「トピオ〜?」

ウワァッ!!

ナンデスカ!!

???「いっwwwひひwwww」

何笑ってんすか!wwww

???「コック・トピオカ?wwwww」

名前変えてきます!!

???「ひwwwwほら!!wユニオン行くよw」

はぁーい!!!(◍ ´꒳` ◍)

loading

この作品はいかがでしたか?

489

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚