テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,151
狐拍梨杏.
27,434
あゆみ🌸
1,090
最悪なんだけど
熱38.0なんですけど
まぁ今日休みだったから良かった
明日も休みだし
でも学校までには治れば
いいな
あぁ〜体ダル
コメント
20件
え!!大丈夫?
大丈夫、?
辛そ、、、 がんばれっ、‼︎