TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

青黄 『チカンごっこ』


<黄「ただいま〜」

ガチャッ


黄「ただいま、ころちゃん」

青「ん、おかえr…って」

黄「、どぉしたの?」

黄「おかえりのちゅーは、?」

青「いや、なにその服。」

黄「え?ふ、服…?」

青「買った覚えないよ?」

黄「…ぼくが一人で買いに行ったの、」

青「…そお、」


青「…こんな服着てどこ行ってたの」

黄「え?出る前も言ったよ?」

黄「レコーディングついでに」

黄「さとみくんとご飯に…」

青「…電車もバスも乗ったんだよね?」

黄「、うん」

青「こんな服じゃチカンされちゃうよ…?」

青「ほら、ね?こんな風に…」

黄「んッ…// ちょ、ころちゃッ/」

青「ほらほら、」

黄「ふあっ/…んんッ」

青「チカンされて気持ちよくなって、力抜けて、抵抗出来なくなっちゃって…♡」

青「おしり触られただけでびくびくしちゃって…」

黄「や、ぁ…ッ//」

青「ほら、抵抗しないと…」

黄「んぅ…/はッぁ…//」

黄「っひッ…!//」

青「こんな風に服の中に手入れられて」

黄「んっ…はッ、/」

黄「ふゃッ//」

青「ていこーしないとだめでしょ、?」

黄「で、きな…っ//」

青「あーあ、変態たち喜んじゃうよ…?」

黄「はぁッん、/」

黄「やっ…やら”ぁッ//」



黄「ごえ…ッ、らさっ…ごめ、なさッ…//」

黄「ころぉ”ッ…、ぉあ”~/」

青「なにに謝ってるの、」

黄「ふく…、だめだった ぁ”ッ…」

黄「もおっ…きないぃ”ッ」

青「違うよ、あの服で僕以外と、」

青「ましてやチカンされるかもしれない電車とバス乗ったのが気に食わないの」

青「ほんとに分かってる?」

黄「ッ…ごめんなさ、っ/」



黄「あぁ”ッ、!」

青「もうッ一生家から出れない体にッしてあげる、♡」

黄「やぁあ”、」

黄「ころちゃっ…ころちゃあぁッ、」

黄「お”かひくッ…なっ、ちゃ…っ//」

青「もっとおかしくなって…?♡」

黄「んゃあぁあ”っ/」

黄「もぉきな”いから”ぁッ//」

青「そんなこと言ってもだーめっ、♡」

黄「ぁがッ/」


青「今後俺以外と出たらお仕置きだから。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほんっと切り方分かんないんだけど

誰か教えて?((

てか最後ら辺タイトルと関係ないし…w

まあ、それじゃー

ばいばい

この作品はいかがでしたか?

1,322

コメント

25

ユーザー

おい四葉様‼️‼️‼️‼️ うゅだよ‼️‼️うゅ‼️‼️‼️俺だよ俺‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😆🌟♡ DM見て、、、、

ユーザー

好きすぎます。。。

ユーザー

好きすぎます、、ぶくしつです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store