TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主「おはこんばんにちは!!!」

主「自分の立ち絵ができました!(アイコンメーカーで作ってアイビスで色塗った奴)」

画像

↑これです

主「国旗も貼ります」


画像

主「雑!なんか色違う!」

主「コーラルとピンクの位置逆だ☆」

ダンガラガッシャ-ン)))ドアが壊された音〜

主「ん!?」

大阪「きたでぇ!」←ドア壊した人

東京「こんにちは?」

京都「主はん…」

奈良「皆元気だね〜」

主「ニゲルンダヨ〜」ピユ-ン

奈良「代理主だから私が進めていくね〜」

奈良「ありがたきリクエスト!」

京都「sakura@公認奈良県布教隊さんから」

東京「奈良✕京都と」

大阪「わい(大阪)✕東京の絵リクエストやで」

主「奈良✕京都から!」←帰ってきた


画像

主「柄難しかった」

奈良「大阪✕東京!」


画像

主「瞳苦手ですね自分の下手絵だけど許してください()」

奈良「次はアレンさんから、大分県のリクエスト!」


画像

主「うまく書けません瞳が。」

主「この絵、朝に急いで書いたので、結構手抜きなんですよね〜」

主「奈都と大東(東京大学✘大阪・東京◯)昨日の夜に徹夜で書きましたので頭回ってません」

主「字下手でごめんなさい」

主「まあねぇねぇねぇ番も書いちゃったんですけどね(大阪✕東京&奈良✕京都)」

画像

主「案の定下手」

画像

主「これ反対にすればよかったッ」(瞳が..)

主「これ塗りたい方います?まあいませんよね」

主「一様貼ります(塗りたい方は、コメントで言ってください)」


画像

主「塗りたい方、ダウンロードしてもいいですよ」(これは1)


画像

主「塗りたい方、以下同文」(これは2)

主「塗る方を数字で言ってください(体なしが1体ありが2)」

大分「塗る人なんていないでしょw」

主・奈良・京都・東京・大阪「ビクッ」

主「大分さんいたんですね」

大分「うん」

主「まあそろそろ終わらせるよ〜」

主「リクエストありがとうございました!」

主・奈良・京都・東京・大阪・大分「てことでバイ奈良!」(852文字お疲れ様!)

絵の投稿するところ(初投稿)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

107

コメント

3

ユーザー

瞳練習しなきゃな(☆)

ユーザー

ありがとうございます!!!!!欣喜雀躍ですわい!!

ユーザー

リクエストありがとうございます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚