TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主(。_。)<フェ?)


部屋の中では








奈良(寝)

京都 (´~`)モグモグ(八ツ橋食べてる)

大阪 チーン(気絶中)

東京 カタカタカタカタ(仕事)

主「何があった」

日本🇯🇵「奈良が寝て、大阪が可愛かったから写真取ろうとしたら京都に腹パンされて

気絶そして疲れた京都は八ツ橋食べて休憩中東京は、最初からいて最初から仕事してた」

主「🇯🇵いたんか」

日本「うん」

アメ🇺🇸「hi!日本chanいる!?」

主・日本「きさま/飼い主さんは帰れ」

アメ「え」

アメ「じゃあ日本chanもって返る」

日本「え」

日本「ウワアアアア」

主「変わり呼ぶか」(カオスだなぁ)

ドイツ「で、俺らが呼ばれたと」

主「そゆこと」

ナチ「帰っていいか?」

主「だめ」

奈良「おはよぉ」(ー・ー)。

主「おはよ」

京都「八つ橋無くなりました」

大阪「ハッ」(起きた)

東京 カタカタカタカタ(仕事)

東京「ん?」

主「カオス〜」

主「前置き長くなったな」

奈良「絵紹介だよ!」


画像

主「なんか天国と地獄聞いてたら思いついたから書いた」(これは地獄)

奈良「怖い」(;ー;)

京都「大丈夫やで奈良はん」


画像

主「そして天国」

主「あとファミマさん(シエラレオネ)」


画像 主「絵の在庫なくなりました〜」(3枚だけなんだよなあ)

主「終わります」

ドイツ・ナチ「セリフほぼ無い…」

主「今回短いね〜」

主・奈良・京都・大阪・東京・ドイツ・ナチ「ばい奈良!」(643文字お疲れ様!)

絵の投稿するところ(初投稿)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚