TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mmmr短編

一覧ページ

「mmmr短編」のメインビジュアル

mmmr短編

14 - 何これ。

♥

52

2023年11月19日

シェアするシェアする
報告する

ieさん幼児化は明日投稿します()
















ある日のAmong Usの試合にて

mm)今日の役職説明しますね〜インポスター2、天秤1、シェリフ1、第3陣営にサイドキック無しジャッカルの他クルーの12人局です〜!インポスター役職は今回イビルハッカーです!

中の人)役職説明はmmmrの概要欄から!






1試合目

ieさんupaさんがイビルハッカー試合。

mmさんシェリフのLatさん天秤

mizoさんジャッカル試合です。






初手ボタン後停電中にキルが起きキル可能位置がrimrさんしか居ないためLatさんが天秤COでrimrさんの対抗としてmizoさんが選ばれた。

ie)なんでmizoさん対抗なんだよw白位置だったでしょw

Lat)まぁmizoさんだから……

mizo)酷過ぎるのだ!

gan)やばい笑いとまんねぇw

mm)Lat容疑者はmizoさんだから選んだと供述しており……

Lat)ニュースみたいにすんなw

upa)まぁmizoさん入れるか……w

mizo)酷過ぎるのd

    同 数 投 票

mm)www

ie)これは酷いwwww

upa)狙ったわけじゃないのになぜこうなったw

mm)これでmizoさんクルーなら戦犯ですよLatさんw

Lat)mizoさんどうせジャッカルでしょ。













試合終了(インポスター勝利)

mm)まじでmizoさんジャッカルやんwww

mizo)私何もしてないのに……

Lat)まぁ移動経路ぐちゃぐちゃだったし仕方ない

mizo)酷過ぎるのだ!

ie)まじで笑い止まんないw

mm)近アモだからふざけまくっても許される世の中……w

hatiman)まぁmizoさんは吊られて当然だからね、

upa)一番の暴論来たぞw

mm)mizoさんはやっぱり黒猫(吊られた時インポスター以外を道連れに出来るマッドメイト)が一番似合うと思いますよwww

mizo)さすがにこれは酷いですw

Lat)でもmizoさんがマッドメイトの時全部罪被ってから吊られて行きますからねw

mm)さすがmizoさんですね。

mizo)フォローになってないんですがw






















意味わからん投稿ごめんなさい()


loading

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚