TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
コナン(新一くん)と警察学校組!

コナン(新一くん)と警察学校組!

「コナン(新一くん)と警察学校組!」のメインビジュアル

4

第4話,安心しろ、守ってやるから、迷惑いっぱいかけろ!

♥

3,333

2022年07月03日

シェアするシェアする
報告する

松田side

新「ゴポッ」

…ゴポッ?

松「っっっ!」

やべぇ、吐いちまってる!

とりあえず落ち着いて、

松「諸伏!こいつ吐いちまってる!」

諸「ホントかい!」

伊「とりあえず、体を横にしてくれ!」

萩「もうやったよ!」

伊「よし、じゃあ1度移動させるか」

松「あぁ、こんなとこで寝たくないよな、」

安心しろよ、俺たちが守ってやるからよ

諸「とりあえずシーツ変えるね、その間だけ松田、新一くんを抱っこしてて」

松「おう」


|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

降「これ、どういう状況?」

松「坊主が吐いた」

降「!?」

降「大丈夫かい、新一くんは」

松「あぁ、今は大丈夫だ」

諸「シーツ変えたよ」

松「おう」

優しく、優しく

松「ふー、」

降「疲れちゃったね、新一くん。ゆっくりお休み!」




どーも、海月様だぞ☆


はい、調子乗ってすんません

皆様お久しぶりです!

最近投稿出来てなくてすいません!

次回、いつになるかわかりませんが、お楽しみに!

それじゃあ、おつくら!

この作品はいかがでしたか?

3,333

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;