テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もうほんとに無理
剣持脱退とか急すぎる、余裕で1年引きずりそう
勿論これからのろふまおを応援したい気持ちはあるけど
今すぐドッキリでしたー‼️って4人で笑ってる動画出してくれよとか思っちゃう
まじでドッキリだったら許すから
そんでもっと広いとこでライブしたり、新しい企画したりしてよ😿
受け止めきれないよ
変態あつし
374
だも
1
初心者さん🎶🔰
35
コメント
4件
わかるよ😭 でも剣持の配信見たら応援したくなるのほんとずるい…
ほんとそれなすぎます