TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ラック「Oh…」

光「聞いちゃアカンやつだったか」

葵「長めになるけど?」

光「全然平気」

ラック「じゃ、話そうかな」

葵「えっとね…」


🐥半年くらい前

葵「兄ちゃ~ん。(゜Д゜≡゜Д゜)?」

ラック「君!どうしたの?迷子?」

葵「迷子じゃないと思うけど…」

ラック「じゃ、どしたの?」

葵「たぶん迷子?」

ラック「兄さんに聞いたら分かるかも!」

葵「分かる?( ¬ ω ¬ )」

ラック「ここで一番偉い人だからさ!防犯カメラ?だっけな。見てもらえるよ!」

葵「助かる!」

ラック「あ、でもお客さん来てたんだ」

葵「…。」

ラック「せっかくだし遊ぼうよ!ジェットコースターから!」

葵「いいの!?」

ラック「もちろん!僕はラック・クローバー!ラックって呼んでね!」

葵「白井葵です。葵って呼んでね!ちゃんはつけたらダメ」

ラック「どして?」

葵「兄ちゃんが嫉妬する」

ラック「君のお兄さんある意味すごいね」


そこから、ジェットコースターに乗ったりだとか、お昼を食べたりだとか色々したの。

で、ふと気になった。

葵「さっきから変な人いるよ?」

ラック「え、どこどこ?…わかんない」

葵「なんか…嫌だなぁ。キモい」

ラック「感覚なのかな?本で読んだことある」

葵「なんかゾワッてする。離れよ?てか、ラックの兄さん所に突撃しよ?」

ラック「そうだね。連絡もないし。時間かかりすぎでしょ」

葵「じゃあ、行きましょ~」


事務所にいるだろうからって言われてね。喋りながら歩いてたの。

その通った場所がね、観覧車の前だったの。

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚