テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ほい!
何回も消しまくってるやばこんぴ!
(なんでやねん)
なんかうまーく書けないのよねぇー、
まー、消えないうちに見てね☆
あと、憧れまくりの【れあすたー⭐️】さんの作品を皆さんに見て頂きたい(勝手に宣伝)
れあすたーさん大好き界隈。
では!本編どーぞ!
矢花side
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。
矢花黎です。
今日は、こんぴと2人の仕事なんだけど、、
3時間も早く着いちゃったんだよねぇ、、、
矢花)おはよーございまーす、、
流石にまだ居ないか
今野)おはよ
矢花)えっ早っ?!
今野)遅刻するよりはマシかなーって思って
矢花)あー、なるほどね
今8時30分か、
まー、こんぴと喋ってたら3時間なんて一瞬か
今野)( ‘-’ )ジーッ
えっなんかめっちゃ見られてんだけど笑
いやまあ2人しか居ないからそらそうなるか
矢花)どした?
今野)えっなにが?
矢花)いやめっちゃ俺のこと見てるから
今野)はぁっ?!そんなことねーし!
矢花)そーならいいんだけど
なんかあったら言ってね?
今野)おう、、
今野side
みなさん。
めちゃめちゃ大ピンチの今野です。
矢花が尊すぎる。
今野)ちょっと外歩いてくる。
矢花)はーい(?なんでだろ
流石に気まずいわぁ、、、、
今野)、、、、あれ?
中村)おー!こんぴじゃん!
あれ?今日バナさんと仕事じゃなかっ
た?
今野)、、、、あのさ
嶺亜は琳寧とどーやって付き合った
の。
中村)えー?こんぴがそんな事聞いて来るな
んて珍しい。でも恋愛マスターのこの
俺が教えてあげよう!
今野)まじでそーゆーのいいから、
中村)とにかく仲良くしろ!
そして、いい感じの距離にいろ!
それでいい!
今野)へー、、、やっt、友達に言ってみるわ
中村)(、、、、いや相手誰だよ)
(てか適当に言っただけなんだけど笑)
今野)ただいま、
矢花)おかえり どーしたの?
今野)特に何もないけど、、(トコトコ
矢花)?
今野)ストンッ(バナさんの隣)
矢花)?どした笑
今野)別に。
矢花)へー、、、
今野)、、、、
いや気まず!
えあえどーしよ
矢花)、、、あのさ、
今野)、、?
矢花)距離近くね、?笑
今野)あ、ごめっ
矢花)別にいーけど。
えええどーしよ。
これ離れるべき、?
離れんくて良い奴?
嶺亜ああ泣助けてえええ泣
ピコン[LINE]
本髙)どーよバナさんと
今野)どーよってなんだよ
本髙)いやぁー?別に。
今野)お前まさかさ、
本髙)あれ、、?勘付かれてるやつ、?
今野)こんな分かりやすく
連絡されたらそうなるだろ
本髙)これはなるだろ
今野)いやいやいやいや、お前まじでさぁ、
本髙)いや、そんな仲良くしてたら
反応するでしょ。
俺を誰だと思ってんだよ
今野)本髙克樹。
本髙)そーゆーことじゃねえよ
今野)メンバーで妄想して
一人でニヤニヤしてる変態。
本髙)間違っては無い。
今野)否定しろよ変態!
本髙)いいもん俺にはみちゆじが居るから!
今野)犠牲を増やすな
本髙)犠牲じゃないですー!
今野)でも、俺は好きだよ。
本髙)、、、、、え?
今野)矢花のこと。
本髙)ほよ?
今野)え?
本髙)うえええええええええ????!!!
今野)なになになに知ってると思ってた
本髙)知ってるわけねぇじゃん!
今野)あまじ?
本髙)初耳。
今野)えまじかぁ、、、言わなきゃ良かった
本髙)いやいやいや、そんなことはないから
今野)そんな風に連絡してきたくせに
確証なかったのかよ!?
本髙)いやー。カマかけてた☆
今野)最低、、、、、!
本髙)メンバーにそんなこと言うなんて
酷くなーい?リーダーさーん
今野)メンバーにカマかけるなんて
酷くなーい?秀才さーん
本髙)なんも言えん
今野)よっしゃ勝った✌️
矢花)ねぇこんぴー。
なんか嬉しそうだけどどーした?笑
今野)いやっ別に!なんでも!
矢花)ふーん。そう。
話せるチャンス飛んでったあああ
ミスったあああああああ!!!!
矢花)あっ克樹から連絡来た。
えっ?克樹?
矢花)こんぴーが矢花のこっ、、、、えっ?
おい本髙ああああああああ!!
何やってくれてんだあああああ!!!
今野)あのそれはっ!
えとっ、理由がっ、、!
矢花)えこんぴーなにそんな焦ってんの?笑
今野)え?
矢花)「こんぴーが矢花のこと、
尊敬してるって」って
来ただけなんだけど、、、、?笑
今野)あっ、、、、、そのっ、、、
矢花)えー?なに。
俺に隠してることでもあんのー?笑
今野)、、、、あーもー!
どーにでもなれえええ!!!
矢花)っ、おわっ!なに?どした?!
急に抱きついて、、、?笑
今野)矢花のこと好きすぎて困る!
矢花可愛すぎて困る!
矢花のことしか考えられない!
矢花)、、、、、え?
今野)、、、、あ、
矢花)、『好き』ってどーゆー、、?(赤面
今野)あのっ、、そのっ、、、
矢花)、、、こんぴー、
今野)、、なに
矢花)ありがと。嬉しい
ん?
これってさぁ、
振られるやつじゃん!
えちょっとまって無理無理無理無理
終わったああああああ
今野)(シュン、、
矢花)あっちょっと待ってよ
もう既に落ち込むのやめて
こっちが苦しくなるって
今野)んぇ、、?(涙目&上目遣い
矢花)っ、、!(反則だろっ、、、それっ!
今までさ、こんぴーのこと
こんな風に見てなかったけど、、、
今野)っえ?
矢花)俺も、、、好きかも、
今野)、、、、まじ?
矢花)まじ。
大逆転勝利きたああああああ!!
えまって、これあるん?
今野)じゃあ、、今日から俺彼氏、?
矢花)うん、、、、いやわかんないっしょ
今野)どゆこと、、?
矢花)どっちが彼女になるか分かんないし///
今野)、それなら今証明してあげる。
矢花)えっ、?
ドサッ
今野)絶対俺が”彼氏”だから。
1ヶ月振りに握った携帯です。
次回、多分すぐ出ます。
楽しみにしててください