TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🍆「それじゃ、行ってきまーす!」

🍆以外の皆「はーい!」

⛄「自由だー!」

🦍「ははwぼんさんの性格分かった?」

⛄「はい!分かりやすいですね」

🍌「んふw」

あれ、🍌さんって笑うんだなぁ…無表情なクールでカッコイイ方かと思ってた…

🐷「よしゲームだ!」

🦍「なにするの?」

🐷「やっぱり俺はプロマ○ンクラフターですからね!マ○クラです」

🦍「なら僕もやる!🍌は?」

🍌「俺もマ○クラですね」

🦍「RTA日本一取ったもんね🍌、⛄くんは?」

⛄「あ、フォ○ナですかね…プロチーム入ってましたし」

🍆以外の皆「えー!」

⛄「でもパソコンとかどうするんですか?」

🦍「貸す!なんならあげる!」

⛄「そんな!申し訳ないですよ…」

🦍「遠慮しないで!だって僕たち家族でしょ?」

家族、…?家族ってなにするの?家族って…なに?

…でも、なんだか…暖かい…なぁ…

⛄「はい!」

🦍「んじゃやりに行こ」

🍌「行きましょっか」

🐷「行こ!」

[ついた、]

[みんなでフォ○ナしました]

🦍「⛄くん強すぎでしょ!🍌も負けてたし…」

⛄「そうですか?ありがとうございます!(ニコッ」

🍌「(やっぱり…______の______が___だな…)」

_____________________________

よし!いい(?)ところで切れました~!

次回!🍌視点!デュアルスタンバイ☆

(こちらの小説では❗を!にします(((謎のこだわり)

おつさくら~!

雪の降る日に (リメイク)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

121

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚