テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570
友だちがほしーーーいよーー!!!
ポテト好きの友だちが欲しいです。
お前もポテ友にならないか?
ポテ同盟組みたいんすよ…
でもね…カントリーヒューマンズ大好きな友達が、
「すぐ破られるものなんだよ。条約と同盟は。」
って言ってたの…まぁそれは気にせず(気にしないんかい)、本気でポテト愛してる人はコメントで声かけて下さい!
プロフィールに名前書きます!
よろしくお願いします!
ポテト好きの証明↓
ハンバーガー屋さんに行き、家族がバーガーをたのむなか、バカデカいポテトしかたのまなかったし、一人で全部食った人
同盟組も!
コメント
9件
えっ、このエピソードめっちゃ面白かった〜〜!! ポテト愛が強すぎて、逆に清々しいね😭❤️ ポテトだけ注文して一人で食べきるエピソード、マジで尊敬するわ!! ポテ同盟、私はコメントで声かけるよ! 一緒にポテト愛で繋がろ〜〜!!✨