テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主だあああああ
主、ちょっと接客業のお仕事してて!
ゴールデンウィークめちゃんこ忙し忙しなのでちまちましかお話し書けず!!
めっちゃちまちま進めてるからゆっくり待っててください(T^T)
フォロワ様企画も進んでおります!!
待っててください(T^T)
るー。
85
#雑談というより独り言
こんぺいとう*💎💫
119
13
コメント
3件
把握です! お仕事頑張ってください!
お仕事頑張ってください! 楽しみに待ってます♪
そうなんですね!! お仕事がんばってください👍🏻