テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恋桃_lemon
ゆぅ『あっあの…』
お友達『どしたの』
ゆぅ『1話目♡100越えなんですが…』
お友達『は!?』
ゆぅ『誰かと間違えたんじゃないですか!?』
お友達『おい!顔出せ!』
ゆぅ『はい!』
お友達『ベチン』
ゆぅ『…痛く…ない?』
お友達『まじか…』
ゆぅ『本当にありがとうございます✨️』
ゆぅ『そっそれでは2話目どうぞ!』
家・夜
メンバー・みんな
🩷sidi
…んぅ?なんかまぶしぃ?
???『おっ起きたか?』
えっ誰このイケメン…あの人とまた違う?
てゆーかなんか見たことある気がする…
🩷『あっあの〜誰ですか?』
???『ん?あ〜…1回下行くか』
下ってことは誰か居るのかな?
🩷『あっはい!』
???『…ちょっとならばれないよな』ボソッ
ん?この人なんて言った?
🩷『あの、なんt』
???『ガブッ』
🩷『!?───』
これ2回目!?
???『チュゥチュゥゥガリッ』
🩷『ヒャウッ///いやぁ///』
あぁ…意識が…
🩷『うぁ…バタッ』
???『あっ…やべっ』
???『ちょっとまにき!?どうしたん!?って』
???『やったん!?もしかして!?』
???『…ついお腹がすいて』
???『ちょっとみこちゃん?どうだった?…』
???『…ちょっっとお話しよっか』ニコォォォ
???『ひぇ』
🩷『スゥ…スゥ…ゥ』
〜数分後〜
あぁ…2回目だ
🩷『うぁ、まぶし』
???『あっ起きた』
こっこの人最初の!?
🩷『ササササ』後退
???『えっ…』ガーン
???『ねぇねぇ名前は?』
え、なにこの陽キャの塊みたいな人
めっちゃ喋りかけてくるじゃん
🩷『あっLANです』
???『らんくんね!こさめは』
🩵『こさめだよ!』
???『俺は』
❤️『暇72な、なつって呼んで』
…てかイケメン多くね?
こさめって子はかわいい系だけど
???『おっ起きた?』
あっまた新しい人
🩵『みこちゃん自己紹介だよ!』
???『うぇ?えっと💦』
💛『みことって言います!』
…この人が1番安全そう
🩷『よろしくね!』ニコッ
💛『///うっうん』
🩵『何でみこちゃんだけ!?』
🩷『え…1番安全そうだから?』
🩵『そんなことないしー!』
赤ちゃんみたいだな…
🩷『あってか!紫の人にもされたけどなっちゃんがしたあれって何?』
❤️『なっちゃん?』
🩷『?あだ名』
💛『それ可愛ええな!』
🩷『でしょ!…って何なの!?あれは!』
???『あぁ、あれはな』
🩷『ビクッ』
びっくりしたぁ
🩵『あっ説教終わったんだ』
???『まじで長すぎ』
???『ふーん、そっかぁ』
???『ナニモイッテオリマセン』
???『あっらんらん、俺は』
💚『すちだよ』
???『俺は』
💜『いるまな』
なるほどなるほど
🩷『っで!何なの!?あなた達は!』
💜『あぁ…実は俺たち吸血鬼なんだよな』
吸血鬼?…え?あの血吸うやつ?
🩷『え…まじで?』
❤️『そうだぜ』
🩷『じゃあ血吸ったの!?俺から!?』
💜『そう、お前の血めっちゃ甘いんだよな』
そう…なのかな
🩵『え!?そうなの!?』
🩵『…ちょっと飲んでもいい?』
え?飲むの?俺の血
💛『うぇ!?ずるいで!俺も飲みたい!』
え?みことまで…
💚『じゃあ俺も〜』
🩷『え…俺の血無くなっちゃう!』
🩷『大体今まで誰の血飲んでたの!?』
❤️『トマトジュースでしのんでた』
🩷『それだけじゃダメなの?』
💜『ダメなんだよな』
💜『だから我慢して血を差し出してくるまっずい女のを飲んでたんだよな』
血に不味いとかあるんだ
💚『飲まないと死んじゃったり理性が保てないからね』
なっちゃんのはそのせいなのかな?
🩵『ね!お願い!ちょっとだけ!』
…やだな〜
プルルルル
🩷『ん?ちょっと待ってて』
🩷『はーい』
🩷『あっ大家さん?どうしました?』
🩷『…え?うちが?』
🩵『どうしたんだろ』ボソッ
💛『分からん』ボソッ
🩷『…はい』プープ-
💚『どうしたの?』
🩷『…家が無くなった』
💜『いやどうゆうこと?』
🩷『マンションが壊されたらしい』
え?どこに帰ればいいの?
❤️『じゃあさ、俺らの家に住ませる変わりに俺らに血を分けてくれね?』
🩵『たしかに!それいいじゃん!』
🩷『え?良いの?』
住む場所は欲しいしな…
💛『ええで!俺らも血は欲しいし!』
💚『ちょうど使ってない部屋あったよね?』
🩷『✨️よろしくお願いします!』
💜『じゃあさ、1日は多いから毎日で飲む人変えるか?』
あっ、それの方が良いかも…
血が無くなっちゃったら困るしな
🩷『それが良い!』
💜『じゃあ決まりな』
💚『今から夜ご飯作ってくるね〜』
💛『らんらん!ゲームしよ!』
🩵『マ〇カしよ〜!』
🩷『しよしよ!』
〜全部やること終わったよ〜
💚『まだ部屋は出来てないから誰かと一緒に寝ないとだけど』
💚『誰と寝る?』
💜『俺だろ?』
❤️『俺じゃねぇの?』
🩵『いやいやこさめでしょ!』
💛『おっ俺やし!』
💚『え?俺でしょ?』
誰でも良いんだけど…
🩷『…みことが良い』
🩵『なんで!?』
🩷『1番安全そう』
❤️『…何で』
💜『…〇るか』
え?物騒…
🩷『まぁもう寝るね!』
🩷『みこと、行こ?』
💛『うっうん!』
〜ベット〜
久しぶりにふかふかなとこ…
💛『…らんらん何でソファにいるの?』
🩷『いっいや、別に…』
人と同じとこってなんか恥ずい…
💛『らんらんここで寝てええんやで!?』
🩷『ぅ…だってぇ』
💛『んふ、らんらん隣来てや』
🩷『じゃあ…』
🩷『チラッ』
💛『んふふ』ギュ
うぅ…こう見えてみことって俺よりでかいんだよな…
…でも眠いし
🩷『スゥ…スゥ…』
💛『らんらん、おやすみ』チュッ
🩷『ん…』
ゆぅ『はい、おかえりー!』
お友達『吸血鬼と優等生要素は?』
ゆぅ『こっこれからだもん!』
お友達『はぁぁぁ゛…』
ゆぅ『まぁじゃあね』
お友達『じゃ』
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!