TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
クロンズの漫才!

クロンズの漫才!

「クロンズの漫才!」のメインビジュアル

2

第二話「結婚したい」

2022年01月04日

シェアするシェアする
報告する

田・佐「はいどーもークロンズデス」

田中「いやねぇ俺結婚したいんよ」

佐藤「お前冗談は頭のてっぺんからつま先までにしろよーww」

田中「テメェ俺のこと全否定じゃねぇかー月までぶっ飛ばすぞ」

佐藤「いやでもねーやっぱ結婚で一番大変なのは、父さんとのお見合いだよねー俺その時のシュミレーションしよ?

田中「オッケー」

田中「お父さん、娘さんを僕にください」

佐藤「んー何円?」

田中「ダメダメダメダメダメダメ絶対ダメお金の取引はやめて」

佐藤「オケ」

田中「お父さん、娘さんを僕にください」

佐藤「理由は?」

田中「実はお腹に赤ちゃんが」

佐藤「通りでお前のお腹が」

田中「俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない娘の!」

佐藤「おけ」

田中「お父さん、娘さんを僕にください」

佐藤「えーよ」

田中「ダメダメダメダメダメダメ、なんか修羅場な感じで」

佐藤「オケ」

田中「お父さん、娘さんを僕にください」

佐藤「ダメだテメェ殺すぞ」

田中「怖すぎるやめて、いいかげんにしろ」

田・佐「ありがとうございました」

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store