テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっぱさやっぱさ、
アニポケで鬼様(オーがポン)でるんなら
スグリもでるよね????
去年ので一瞬出て終わりじゃないよね??????????
アニポケでスグリの声聞けるよね?????????
鬼様だすんならスグリだしてよぉおおおぉぉぉぉ、、、
コメント
3件
めっちゃわかる…!! 鬼様出したらスグリも出ますよね?? っていうか出してくださいよ公式さん!! アニポケであのスグリの声が聴けると思うと今からもう待ちきれない…!! 今年の放送まだまだ見逃せないですね!!🔥
109
11
86
落雷⚡️
19