テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#countryhumans
ねぎ_Y@テスト勉強
12,031
318
浪霧のサブ垢
200
50分ぐらいで描いた瑞希チャン..
おてて
何にもないけれどとりあえず上げますね..
閲覧ありがとうございました‼︎
コメント
14件
瑞希ちゃんだぁぁぁ!!!プロセカでか奏ちゃん推しだぜ☆ おてて描けるのいいなぁ......絵柄ちょうだい^ ͜ ^
安定にお上手で可愛すぎます! なんか少し色の塗り方いつもと違いますか、、、、?勘違いだったら申し訳ないです、、