テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ファンマ決定‼️
ファンマはこれ⬇
「🌀⛄🌹︎︎🍏🍼😇」
説明ですね
🌀は適当笑
ごめんなさい、嘘です
滑舌が悪いし、自分でも相手でもなにを言っているのか分からないので🌀にしました! (* ‘ᵕ’ )☆
⛄は推しのSnowManと冬生まれなので⛄にしました!
🌹はですね
もう分かりますよ!
舘様です!
いいですよね(?)
もう𝐏𝐚𝐫𝐭𝐲 𝐓𝐢𝐦𝐞🌹(?)
🍏はミセス!
コメント
5件
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,190
1,257