テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#大切なお知らせ
カマキリの幼虫
こんにちは。今さっきお風呂入ってたんですよ。そこでヤバイ考えが頭に浮かんできたんです。それが「風呂に幽霊がいるとか言うけど、その霊、シャワーヘッドでなぶり◯せばよくね?でも霊だからすり抜けるんじゃね?じゃあ意味ないか。」っていうあたおかな考えが浮かんだんですね。やばくないすか?それ言いたかっただけなので、宿題も終わってないからもうさよなら。
コメント
1件
えっと……これはノベルというより、作者さんのぶっ飛んだ脳内を覗かせてもらった感じですね(笑)。風呂で幽霊とシャワーヘッドの物理的相互作用なんて考えたことなかったです。確かに霊体ならすり抜けるから意味ない——という理論的結論に至る過程がツボでした。なんかの伏線だったりしませんか?(いや、してないか)。