TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ヌッシ)今日夢で感動した夢を見たんですよ

ヌッシ)今日はそれを書こうと思います


俺は今呪術高専に行ってる

俺)なぁ悟

悟)ん?

俺)ドン)壁ドン

悟)へ?

俺)ギュ~

悟)?ギュ~

俺)今日悟の誕生日だろ

悟)うん〜

俺)だから今日はお前を泣かせる

悟)やって〜

俺)悟ってさ

悟)うん

俺)愛されたくねぇの?

悟)、、、

悟)愛されたかったんでしょ?

悟)、、うん

俺)大事な三人組が大きな出来事で別れて

悟)、、、

俺)辛かったんでしょ?

悟)、、、うん

俺)その事を誰にも話せなくて

悟)、、、

俺)ずっと我慢してたんでしょ

悟)、、、うん

俺)おいで(手広げ

悟)ギュ

俺)ギュ

悟)うぅ((泣)

俺)泣いていいよずっと我慢してきたんだからさ

悟)うわ~ん(((泣)辛がったぁ

俺)うん辛かったよね

悟)うん’’(泣)

俺)最強だから泣いちゃダメって思ってたでしょ

悟)うん(泣)

俺)誰でもどんな時でも泣いていいんだよ

俺)最強は泣いたらだめとか無いから

悟)うん’’

俺)最後に

悟)?

俺)誕生日おめでとう

悟)ありがとう

俺)今までよく頑張ったね

悟)うん

俺)ポン))撫

悟)!、、えへへ///

俺)これとこれあげる

(((悟と傑と硝子の写真と三人のぬいぐるみ

悟)ありがとう(((泣)

俺)うん

悟)、、ウトウト

俺)寝ていいよ

俺)疲れてるでしょ

悟)うん((寝

俺)おやすみ悟

傑)悟お疲れ様

初心者主さんが見た夢

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚