TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

終わったンゴ(´^p^`)

画像

画像

1 お名前は?

未来デェェス☆

2 性別

見たらわかんだろ(?)

3 年齢

何歳だと思う?♡

4 好きなタイプは?

うーん、

・ノリがいい人

・趣味が合う人

・話題で盛り上がる人

かな

5 現在好きな人はいる?

現在失恋中♡

6 ずばり!推しは?

実況者でいうと…

wrwrd  zm rbr

Nitijo組 pn kr

rd運営 ru rd

wt Nk sha

文ストでいうと…

中也しか勝たねぇべ(?)

7 好きな教科は?

算数(計算問題) 家庭科(調理実習) 国語(漢字の読み)歴史 IT

8 嫌いな教科は?

⬆以外の全部♡(理由:面倒くさいから)

9 自分が書いた連載で一番の傑作は?

最終回終わらせてないからわからん!

強いて言うなら…「無能力者の僕は__」?(一番続いてるから)

10 ロック画面公開!

(みんな、引くなよ??)

画像 日常組てぇてぇ(((

11 ホーム画面公開!

(ある意味問題作)

画像

絵が上手くなりたいんだよォ!

12 新しい連載作ろ!

い・や・だ♡

13 最後に一言!

室内でも暑いよぉ…、スマホラグいよ…!!


テラルレ…嫌だ…!

最悪1か4当たれ…!!

画像

( ᐛ)エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

\( ‘ω’)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァ


f○ck


はいということで、参加型募集は昼頃…?くらいに投稿します


それじゃおつみら

テラルレ、テラリレ部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

5

ユーザー

ねぇーえ!!おい!!もうwwww見てもたやんかー!!wwww

ユーザー

見た人強制☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store