テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,225
379
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
お久しぶりです👋
今回はONE N’ ONLYでNAOYA愛されです
⚠️ONE N’ ONLY BL
⚠️NAOYA 愛され
⚠️口調迷子
⚠️伽羅崩壊
⚠️地雷の方は👋
それではどぞ
ナオヤside
なんか今日気分がいいから皆に好きって言ってみよ〜♪
ナオヤ 『、、とは言ったものの誰から言おうかなー♪……』
レイ 『…?なおちゃん、なんか言った?』
ヤベっ……でも丁度いいや玲君からにしよ
ナオヤ 『…玲君好きだよ』
レイ 『……は?…もっかい言って』
ナオヤ 『だから、好きだよって』
レイ 『……えー可愛い笑』
レイ 『俺もなおちゃんのこと好きだよ♡』
ナデ(頭撫
ナオヤ 『絶対聞こえてたでしょ///!』
レイ 『バレたか笑』
ナオヤ 『バレてるよっ//!』
ダッ(逃走
……玲君最後にしとけばよかった……
まぁいいや切り替えて次は哲汰に言いに行こー!
ナオヤ 『哲汰ー』
テッタ 『なに〜』
ナオヤ 『……、、好きだよ…』
テッタ 『……俺も好きだよ』
ギュ(抱
ナオヤ 『うわっ……ちょ、苦しいっ!』
テッタ 『可愛すぎてつい笑』
ナオヤ 『可愛くないはっ!』
ダッ(逃走
なんで2回連続で走って逃げなきゃなの……一旦休憩しよ……
………
次誰に言おうかなー……
あと颯斗と永玖だから、疲れないであろう永玖に言お
ナオヤ 『永玖〜』
エイク 『なに?』
ナオヤ 『……好きだよ//』
エイク 『え笑…誘ってる、、』
ナオヤ 『なっ、、誘ってないよっ///』
エイク 『冗談笑』
ナデ(頭撫
ナオヤ 『俺で遊ばないでよ!//』
エイク 『ごめん笑』
ナオヤ 『いいけどさ…』
最後に颯斗、やっと最後だ…二度としないでおこ、、
ナオヤ 『颯斗ー!』
ハヤト 『なにーなおちゃん!』
ナオヤ 『颯斗に言いたいことがあるんだけど…』
ハヤト 『、、うん?』
ナオヤ 『颯斗のこと好きだよ//』
ハヤト 『…え、、俺もなおちゃんのこと大大大大‥っ好きー!』
ギュ(抱
ナオヤ 『うぉ…びっくりした笑』
ハヤト 『なおちゃんから言ってくれるなんて珍しいね 』
ナオヤ 『……皆に言って回ったから慣れたもんだよ、、』
ハヤト 『え!?皆にも言ったの…』
ナオヤ 『うん?』
ハヤト 『……後で皆に自慢しようと思ったのに…』
ナオヤ 『そんなことかよ笑』
チュッ
ナオヤ 『颯斗だけ特別ね///』
ハヤト 『うぇ、やったねっ!!自慢しよ』
ナオヤ 『なんでだよ笑』
……END