テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
だんだん食事の時間が嫌になっていく、、
今食べた朝ごはん吐きそうだし
今日の体育大会?体育祭?のために自分で作った弁当も食べれるかわからないし、
てか人間失格にあったな、
「とうとう私は食事の時間が恐怖になりました」
って
私の場合恐怖とは違うけど
ちなみになぜか学校の給食は食べれえる、、
ちなみに私の愛読書↓
コメント
5件
だいじょうぶ?ではないと思うけど、無理しないでね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 関係ないねんけどさ,2徹目いきそう、
109
11
86
落雷⚡️
19
#ちょいホラー