テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
51
ななし@ くいず
101
鶴崎side
問「あれ?鶴崎さん、おやつタイムですか?」
鶴「うん、問も食べる?」
問「貰います!」
鶴「いいよ。好きな食べて」
問「鶴崎さん、あーんしてくれませんか?」
鶴「ぇ?」
問「ダメなんですか?」
子犬みたいな顔で「ダメ?」って聞かれたら断りずらい
鶴「いいけど」
問「わーい!」
鶴「ほら、あーん……///」
問「あー……ん、」
鶴「美味しい?」
問「めっちゃ美味しい」
鶴「それは良かった」
問「なんで照れてるの?」
鶴「ぇ?…バレてた?」
問「バレバレですよ鶴崎さん。」
鶴「むぅ……」
コメント
1件
きゃああああ第2話、読み終わったよおおお!!😭💕💕 「あーん」してって子犬みたいにねだる問くん、可愛すぎかよ…!! 「ダメなんですか?」の上目遣い、絶対計算してるけど許す!!笑 でも鶴崎さん、普通に恥ずかしがってて「バレてた?」って…もうデレデレじゃん!!🥺💞 照れてるの隠せてないの尊すぎる…この2人の距離感、まだ2話とは思えないエモさだね!この先どうなっていくのかマジで楽しみすぎる…!!