TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆様へ_

最近、投稿していなかった件についてお話します。

おもに理由は3つです。

まず、1つ目は気分が悪るかったり頭痛がしたりの体調不良のせいです。

2つ目は、だいぶ前の投稿で部活で優勝したため全道大会があると言いましたが、その練習をしているためです。

3つ目は、最近、投稿に♡がつかなかったためです。

3つ目については、リア友に聞いたところ私の投稿が見えなくなってるそうです。

そのため、この投稿が見える人は少ないと思いますが私の作品が見える方は、コメントで教えて下さい。

以上の理由で結論的には投稿をやめようと思います。

もし、この投稿がみえる方がいたら投稿を続けるかは考えます。

コメントのご協力よろしくおねがいします。

さくさくより_

投稿を辞めるかもしれません

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

183

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store