TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

- ̗̀⚠︎ ̖́-注意- ̗̀⚠︎ ̖́-


・投稿主はにわかです。

おかしい所があるかもしれませんが、

ご了承ください。

・パクリはおやめ下さい。

・誤字脱字注意

・キャラ崩壊注意

・ローさん&麦わらの一味&スモさん中心


今回はナミ&ブルックの

キャラ崩壊パレードです。

———–‪✂︎‬————‪✂︎‬————‪✂︎‬———-


(麦わらの一味side)


ルフィ(上陸だ~~~~~~!!!!)


ナミ(( ‘-’ )ノ)`-’ )ゴンッ)


ナミ(ルフィうるさいわよ!!

耳元で叫ばないで!!)


ルフィ(チェッ、)



———–‪✂︎‬————‪✂︎‬————‪✂︎‬———-

船に残る人

ウソップ

チョッパー

フランキー

ブルック

ゾロ

ナミ

ジンベイ


街に行く人

ルフィ

サンジ

ロビン

———–‪✂︎‬————‪✂︎‬————‪✂︎‬———-

(上陸)


ナミ(いい?絶対に問題は起こさないこと!!)


ルフィ(おう!)


ナミ(まぁ、言っても無駄よね…(呆れ))


ナミ(と言うか返事だけはいいのよね、

あいつ…)




(数十分後)


ルフィ(やべw

にげろー!!)


海軍(待て!!麦わらのルフィ!!)



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨


ナミ(ねぇ、これルフィじゃないわよね?

そうと言って、お願い。)


ゾロ(ルフィだろ。)


ウソップ(うん、紛れもなくルフィだな。)


ナミ(無理。ほんとに無理。)


ナミ(あの馬鹿!!

問題は起こさないって

数十分前に約束したわよね!?)


ウソップ(あ、あ、あ、あの…ナミさん…)


ウソップ(後ろからどす黒いオーラが…、、)


ナミ((ꐦ°᷄д°᷅))


皆(心の中(ご愁傷さま…ルフィ…))


———–‪✂︎‬————‪✂︎‬————‪✂︎‬———-

ルフィ(良かった、アイツらどっか行った!!

あっぶn)


ナミ(ドッゴオオオオオオン)


ウソップ(人殴る音って

これで合ってたか?^^;)


ルフィ(イ゙イ゙イ゙っでェ!!)

(???なんで俺ゴムなのに痛てェんだ?)


ナミ(危なかった~、じゃないのよ!!)


ブルック(ま、まぁまぁ、一旦落ち着きましょう。ナミさ、)


ナミ(ちょっとブルック黙ってて)


ブルック(ハイ。)


———–‪✂︎‬————‪✂︎‬————‪✂︎‬———-

loading

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store