テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
501
654
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,589
杏
152
コメント
12件
りつかどした?? 死んじゃだめだよ?泣くよ? 辛いことあるよね!私も親うざくて親と別居してるから...! 相談してね?話したくないことは話さなくてもいいし、話したいことはなんでも話して!!
あれ、暗いお部屋消したの?笑 愚痴って軽いくらいかなって思ったらめっちゃ重くて死ぬ わかるよなんか自己中すぎてクソ野郎って思う
六花ちゃん死んじゃやだよ?? そしたらわたしも○ぬからね? 親はうざいかもだけど(*T^T)