TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
- 青黄 -

- 青黄 -

「- 青黄 -」のメインビジュアル

21

悪い子

♥

1,522

2023年06月07日

シェアするシェアする
報告する

悪い子 /

黄『あぁッ、んぅ…ころんくッ、!//♡』

青『すき?どこがいい?』

黄『わかんなぁッ、!ぜんぶっ、ぁ”っ、//』

青『きもちい?うれしい?』

黄『やだッ、そんなこと…言わせないでよッ、♡』

青『言ってくれないとわかんないんだけど、?』

黄『ん”ッ、ぅん、…いいっ、きもちいっ//♡』

青『体熱いね?ぎゅーしたから僕までべとべとになっちゃった…♡』

黄『もうゆびやらぁッ、ほしいッ、♡♡』

青『もうすこし我慢…ね?』

黄『なんでっ、ぼくはころんくんに…気持ちよくなってほしいだけなのに、♡泣』

青『泣かない、、るぅとくんはこんな時まで、いい子でいるの?』

青『今は2人きりだよ?…それとも、誘ってるだけ?』

黄『…ぼくのころんくんなのに、みんな好きって言う…』

黄『ぼくがころんくんの1番なのにぃ…//泣』

青『僕のこと好き?独り占めしたい?』

黄『したいっ、ずっと一緒にいてほしい、』

青『うん。一緒にいるよ。』

ショート動画感半端な?!

この作品はいかがでしたか?

1,522

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;