TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自己紹介

一覧ページ

「自己紹介」のメインビジュアル

自己紹介

1 - 第1話

2024年09月25日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは(」・ω・)

今更なんですけど自己紹介します(*^^*)

今更すぎですね😭


名前・しおん、漢字(躧櫽)

年齢・現中学2年(🔞🔞🔞?気にすんな)(主無限歳

身長・現実151.6ぐらい(主200)

体重・現実、秘密(主29)


好きなこと:読書、テラーノベルで小説を書くこと、食べること

嫌いなこと:喋ること、運動すること、大人数でいること


好きな食べ物:モロヘイヤ、果物(キウイ、レモン除く)

嫌いな食べ物:辛いもの、酸っぱいもの


得意な教科:社会と数学かな?

苦手な教科:体育


得意なこと:字を書くこと(書道習ってる)


失敗伝のもうひとつのやつ(名前教えて誰か)

・書道で1番上の賞になったことがある


まぁ…このぐらいなのかな?

ですね(*^^*)


なんか他の人見ると家族?兄弟?みたいなの作ってる人いるんですよ。


憧れるな〜

なんで自分も募集します!

あ、ちなみに女です(🎀 ơ ‎‎‎. ơ )


と、いうことで自己紹介終わり‼️‼️

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚