TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
白と赤

白と赤

「白と赤」のメインビジュアル

5

第5話絶望

♥

111

2022年09月25日

シェアするシェアする
報告する

Tom「嘘だろ、1人だ、あ!そういえば!Tordは?!」

Tordは、、、「死」にました

Tom「は?」

Tom「ふざけんな!」

思いっきり運営に殴りかかろうとしたその時

ザクッ

Tom「え?」

本当の鬼が俺の体を貫いた

Tom「うそ、、、、、」

Ell「Tom君!」

Tamara「、、、、」

matiruda「Ellちゃん避けて!ドン!(鬼を撃った)」

Ell「よ、良かったぁ、」

Tom「ごめんな、あはは、、、」



Tord「オェェェェ」

Tord「ハァ、ハァ、」

Tord「 オェェェェェ」

おれは何度も吐いた、もう吐くものも無くなるまで

そして、希望を失った

いつも優しくてみんなのリーダーだったEdd

少しバ⚫だけど、たまに腹黒くて面白いMatt

そして、俺の1番好き、、、いや好きではなく愛してるとも言いきれないほど好きだったTom、

その3人を失ってもなお、ゲームは無情に続いていく

loading

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

13

ユーザー

運営〜!56してやろうか?

ユーザー

鬼め… ☆してやろうか?(#^ω^)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store